<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 切手額教室 | main | 癒された >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

*- * - *
*「りぶらあと」のこと*
先月25日に美術館にて去り行く秋を惜しみつつ、のんびりアートブックに浸ってみませんかということで「りぶらあと」というアート・フリーマーケットが催された。
私はゆっくりすることができなかったのだけれど、目的はasakoさんの本とコーヒーの豆と歩屋さんとDENさんのお弁当!

はんこ本。

鼻の頭に汗をかきかき、にこにこやわらかくお話しながらも、手元は正確に記念はんこを押してくれました。
この本、毎日眺めています。
巻末にはブログの抜粋。並ぶ言葉のきれいなこと。。。
いつも乱暴に扱ってる我がブログ。ちょっと反省。
高知のお店あちこちamazon、もしくはgraffiti通販で買えるようです。
はんこ彫りセット一式買ったまんま、彫ってない…。
ほ、彫らなくっちゃね。

はなればなれ珈琲

私はコーヒーは浅煎りのモカ系が好み。
苦いコーヒーは飲めないのだ。
このはなればなれ珈琲のあっさりブレンドをプクワのコーヒー祭で買ってお気に入りに。
今回、aちゃんに電話注文してもらって豆をりぶらあとで受け取ることにしておいた。
「あっさりブレンドってあまり出回ってないんですが、どこで?」
「プクワのコーヒー祭で」
「あ、1つだけ売れた言いよった〜」
「それ私。。。」
あっさりブレンド、私は大好きです。

一緒に行ったuさんと少しの時間おしゃべりしながらヴィラ・ヴィティス ギャレリアのパニーニサンドイッチで小腹を満たし、DENさんと歩屋さんのお弁当はおひるごはん用のお土産にした。
*芸術・読書 * comments(2) *
*スポンサーサイト*
*- * - *
コメント
私もモカが好きです♪
コーヒーは好きだけど、苦いのは飲めません(^^;)
ハンコセット買ったまま・・・とありますが〜?!
ぜひぜひ、彫ってください。なかなかハマリますよ〜♪
てか、ハマっております・・・。

↓の額、かわいいですね(^▽^)
* juju * 2007/12/07 11:33 PM *
♪jujuさん、こんばんは
酸味のある薄いコーヒーがいいんです。
ほんとのコーヒー好きさんから言わせれば邪道かもですね。

あ、額、褒めてもらって恐縮です。
窓のいびつさは、いろんな意味でオンリーワンです。

はんこ、彫りたいっすねぇ。
このasakoさんのはんこは彫り跡も惚れ惚れするくらい美しいんですよ〜。
ちなみに額に入っている赤い実のはasakoさんの作品です。
(押したのは私ですが。)
『asakozirusiのはんこ本。』おすすめです。
* oppo * 2007/12/09 12:44 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。