<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< なんということでしょう。 | main | やったね。 >>
*スポンサーサイト*


*- * - *
*いかした大人。*
私が憧れるのは『いかした大人』たち。
『いけてる大人』じゃないよ『いかした大人』。
そんな感じで憧れる人ランキング3に入っている真心ブラザーズ
脱力でもなく、必死でもなく、でも、熱い。
そう。熱いのはポイント高いんです。
きちんと熱い人、好きです。
やたらめったら熱い人はいやですけど。

そんな彼らのライブに行きたかったけれど、
懐事情によりあきらめてたら、
なんとd-ticketからご招待当選!
うれしいクリスマスプレゼントでした。

午前中に親知らずを抜き、
“入浴・飲酒・激しい運動は避けてください”との注意事項。
「今夜ライブに行っていいですか」とも聞けず
そんなの関係ねぇ。
大人しく隅っこで見る「つもり」していたけれど、無理ですね。

いつかYUKIちゃんのエッセイだかなにかを立ち読みした時、
YO-KINGさんと一緒にマンションの屋上で
星を眺めたというようなことを書いていたのを読んで、
彼への印象がぐっと変わった。
ラブソングが深く感じられるようになった。
Mc SAKUもよかですよ。B型なんですね。桜井さん。
同じにおいがすると思ってました。

最近、願い事が地味に叶っています。
ワイルドストロベリー効果かなと思っています。
*音楽・映画 * comments(2) *
*スポンサーサイト*
*- * - *
コメント
oppoさん、先日はご一緒できて楽しかったです!!
本当に『いかした大人』だと思いますわ。
私の中でYO-KINGさんは、『絶妙』のひとこと。
なにもかもがそうなので、かっこいいのです。

その後、抜歯後は大丈夫でしたか?

SAKUさん、私も実は同じにおいがするんです(笑)。
* caorie * 2008/12/23 9:40 PM *
♪caorieさん、楽しかったね
ご一緒できて、本当に嬉しかったです。
真心の2人は素敵です。

抜歯、無問題でした。
ご褒美って大切やね。
居酒屋さんもおいしゅうて楽しかったです。
耳が聴こえず、ぼーっとしてしまいましたが。。。

あ、そういえばcaorieさんもB型やった?
B型って鼻効くでね!
B型くさいってあるでね!
分かってもらえて幸せです。
 
また、例の青春ネタで盛り上がりたいですね!
* oppo * 2008/12/24 11:13 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。